読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Folioscope

プログラミング/Unix系/デザイン/CG などのメモがもりもり

タブブラウザ終了のお知らせ

タブブラウザが終了しました.私の中で.
タブブラウザ普及に貢献したブラウザの一つであるFirefoxを,私は使用しています.
しかし皮肉にも,Firefoxのお陰でタブブラウザを卒業できました.


FirefoxアドオンのVimperatorを愛用しているのですが,VimperatorにはVimと同じくBuffer機能があります.
bボタンを押すと,現在開いているページの一覧が表示されます.
おかげで見苦しいタブを非表示にすることができ,開放的なブラウザへと変化を遂げました.


これからの時代はタブブラウザではなくて,Bufferブラウザが到来します.
f:id:ibenza:20130225105021p:plain