Folioscope

プログラミング/Unix系/デザイン/CG などのメモがもりもり

はてなブログが「続きを読む」に対応していなかった件

はてなブログが「続きを読む」に対応していませんでした
ダイアリーには「続きを読む記法」「スーパー続きを読む記法」という記事を短縮できる記法があります.
私の理想はこんな感じ
f:id:ibenza:20120621224924p:plain
トップページで記事のさわりがずらずら表示して欲しかった
続きを読む前提でサムネイルを毎回挿入していましたが, かえって迷惑だったようです.
Beta版のうちに実装されるのだろうか
はてなブログが「続きを読む」に対応していませんでした